エロライブアプリ

エロライブアプリを利用している友達が稼げるからやりなよと言われました。彼氏からも貸したお金をなかなか返してくれないしか、バレなければいいかという気持ちでエロライブアプリでチャットレディをしました。在宅でやるため家族がいない時間を利用してやりました。最初はアダルトなしでやりました。1ヶ月1万いかない収入でした。だけど、知らない人に裸を見せるのは無理だなと思い紹介してくれた友達に話すと「ゆっくり時間をかけて脱ぐと最終的には退去されちゃうかもしれないけれど、少しは稼げるから私はそうやって稼いでる。」と言われ私もアダルトに切り替えてやりました。

ところが、友達と違っていい人に恵まれず「お金だけの目的ならもう切る。」と言われ結局は稼げませんでした。しまいには親がコロナで家にいる時間が増えてしまいやれる時間がなくなり結局はほとんど稼げずに終わりました。それから数日後、友達から変なことを聞かれました。「あんたの彼氏、お金ないって言ってたよね。でも、私が教えたあのアプリであんたの彼氏がいたよ。私エロライブをやる時は普段メガネかけてるけどコンタクトでやっているからあんたの彼氏は私に気づいてなくてオナをやりたがっていたけど会話だけしてやめたよ。」お金を借りた理由はそういうアプリを使いすぎてお金なかったのと思ってしまいました。さらに私がいるのに他の女の裸を見たいなんてマジムカつくと思いました。